赤いバラのお喋りブログ

日々の出来事、季節の移り変わりをちょこっと斜めにみながら、お得情報をお伝えしたいと思います。よろしくお願い致します。

いつの間にか100記事超えに、感謝いたします。

皆さまのお陰で、いつの間にか100記事超え!

2021年5月21日に、はてなブログ様に初投稿させていただきました。
そして、ふと気付けば、この記事で何と、105記事なのです! ビックリです。
有難うございます。

 

f:id:akaibara11:20211021181820j:plain

はてなブログの皆さまに、心から感謝いたします。
(^人^)感謝♪



最初はどうなることだろう、いつまで続けられるのだろう、先の見えないヨロヨロ出発でした。一日一記事を目指したものの、それは到底無理なこと!あまり気張らないで、と心を鎮めながら、ボチボチと、気楽に楽しくをモットーとして続けてきました。

何より、励みになりましたのは、はてなブログのお友達の皆さまからいただく、たくさんの≪お星さま★≫や嬉しいコメントです。拙い記事ですのに、ブックマークしていただいたり、読者になっていただいたり、本当に有難うございます。

何やかやと、家事その他(たいしたことでもないのですが)に追われていますが、一段落をしてはてなブログを開きますととても気持ちが安らぎます。そして、皆様の記事を読ませていただきます。ついつい読み耽ってしまい時間がどんどん過ぎていることに気付かないことがあります。
日常のこと、ご趣味のこと、ペットのこと、お料理のこと、美味しいスイーツのこと、ビジネスに関すること、ご家族のこと~すべて興味深く読ませていただいています。
年齢的にお若い方とのギャップも多少感じながら、フムフムと新鮮さを覚えています。
いつも元気をいただきまして有難うございます。(^人^)感謝♪

 

f:id:akaibara11:20211021183744j:plain


じつは、昔、友人から「ネットビジネス」を進められて、そのためのブログをいくつか経験いたしました。個人的なブログも後に開設しましたがいずれも「ネットビジネス」を辞めたこともあり、長続きしないまま放置!という結果になってしまいました。
Fc2ブロブSeesaaブログ、WordPress~などいくつも挑戦いたしました。WordPressでは大変な苦労をしましたが、十分な活用をしないまま閉じてしまいましたし、Fc2はまだそのまま放置中という情けなさです。

 

f:id:akaibara11:20211021181418j:plain

いろいろ挑戦してはそのまんまに (´;ω;`)ウッ…


やはり、はてなブログのようにお仲間がいて下さるというのは本当に有難く嬉しいものです。今日のテーマは? アッ!このことを書いてみたいな、そう言えばこんな事も!
などといつも何かを探している自分に気付きます。

昔、むかし、そのムカシ、そのまたMUKASHI、エッセイ教室に通ったことがあります。いきなり飛び込んで行ったエッセイ教室では、まず原稿用紙での書き方から教わり、句読点の使い方などを厳しく教わりました。当たり前だと思っていたことに間違いがあったことなど新鮮な気持ちで学ばせていただきましたが、結果はご覧の通りそれほどの進歩もありませんでした。m(;w;)m

元新聞記者出身の先生で小説をいくつか出版された先生でした。その先生は途中でご病気になられ教室を閉じられました。その後、村田喜代子先生のところへトコトコ出掛けて教わりました。現役で小説を発表されていた時期でしたので、すごい勢いで教えて下さいます。いけないところをハッキリ、キッパリ切られてしまい何度落ち込んだことしょう (PД`q。)

そのような、ちょっと情けなくも楽しかったこともあり、これからの向上は望めないかもしれませんが、はてなブログを通じて何かを書かせていただきたいたいと願っています。
どうぞ、こらからも皆様方にお導きいただきますようによろしくお願い致します。

次は200記事を目指して進んでまいりたいと思います。

(欲張りばあさん?)


いつもお読みいただきまして有難うございます。
素敵な時間をお楽しみ下さいませd(o^v^o)b

 

   f:id:akaibara11:20211020174022p:plain

 

 

f:id:akaibara11:20211021181325j:plain

ウーム~ なやみますニャ (=^・・^=)

 

 

 

 

 

ハレナオーガニックエッセンス

 

 

 

5つの働きで枯れ肌をゴクゴクうるおす

 

 

 

【薬用】アミノ酸シャンプー爽快柑 お試し500円 送料無料

 

 

 

 

★簡単・安心★アンートモニターでお小遣いを貯めよう! ]