赤いバラのお喋りブログ

日々の出来事、季節の移り変わりをちょこっと斜めにみながら、お得情報をお伝えしたいと思います。よろしくお願い致します。

思い出かこそら

昨年の8月28日にいただいたそら写真です!


鹿児島に住んでいる優しい友人がいます。
昨年の丁度今頃、コロナ、コロナの自粛生活が始まっていました。
そして、昨年の2月に心筋梗塞を発症した私は、まだ体調がしっかり戻らず何となく鬱陶しい日々を過ごしていました。そんな私を気遣ってくれた友人は電話で話し相手になってくれたり、時々車で出掛けた時の写真をラインで送ってくれたりしていました。

たまたま、先程iPhoneの写真の整理をしていて見つけました(^-^)/
今夜は、はてなブログさん」はお休みして早く休みましょう、と思っていたのですがその友人からたまたまお電話があり、お喋りをした後に気付いた写真です。
とてもきれいに撮れている写真ですので、アップさせていただこう、なんて思い、深夜族していますm(._.*)mペコッ


f:id:akaibara11:20210828025433j:plain

前方に見えているのは「桜島」です!

 

f:id:akaibara11:20210828025625j:plain

だんだんと近付いているんですね!

 

f:id:akaibara11:20210828025532j:plain

雄大ですね!近くで見たいです。


f:id:akaibara11:20210828025853j:plain
やっぱり桜島雄大ですね!
桜島のてっぺんと白い雲の融合がたまらないです!



いかがでしたか?
何だか本物の桜島を見たような気持ちになりますね。
いらっしゃいよ、コロナが終わったらね!って友人のお誘いです。
ほんと新幹線に飛び乗って行きたい気持ちでいっぱいですが、コロナ禍がね~。
うれしい便りにいつも励まされています。

それでは、今夜は~が今朝にならない内に休ませていただきます。

お休みなさいませ ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ⌒☆⌒☆⌒☆


f:id:akaibara11:20210711035720j:plain

旅の夢見て~グッスリ眠りましょう(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

おいしい水を水道水から【Locca】